ビューティ

「ジルスチュアート」から星座石をモチーフにしたお守りリップが登場 流れ星をテーマにしたギフトセットも

 「ジルスチュアート(JILLSTUART)」は、星占いで知られる12星座と宝石を結びつけ幸せな運命を引き寄せると信じられてきた星座石をモチーフにした「ラッキージェム マイリップス」(各3000円)を毎月限定発売する。唇の水分に反応し、ナチュラルな血色感をかなえるティントリップスティックで、ほんのりとした色づきが長時間続く。

 第1弾は12月4日発売の山羊座・ラピスラズリをイメージした「12 コンプリート カプリコーン」で、第2弾は1月2日発売の水瓶座・オニキスをイメージした「01 ソートフル アクエリアス」。1年で12本のリップをそろえる。

 また、11月13日にはライフスタイルシリーズから流れ星をテーマにした「ドリーミー スターズギフト ボディクリーム & ハンドクリーム ホワイトフローラル」(3000円)と「ドリーミースターズギフト リップバーム」(1500円)発売する。ホリデーシーズンのギフトにもぴったりな星空模様の限定ギフトボックスがつく。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら