ファッション

AOKIの抗菌マスクがアジャスター付きに サイズの悩みを解消、10枚組で2700円

 AOKIは8月17日10時に、“アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク”の抽選販売を公式オンラインストアで行う。また、同グループの「オリヒカ(ORIHICA)」公式オンラインショップでも取り扱う。当選者は指定の店舗で商品を受け取ることができる。同マスクは、今年4月に第一弾を発売し、累計販売枚数400万枚を突破しているもの。1パック10枚組で2700円。

 今回は、従来の抗菌効果やUVカット加工、通気性を高めた蒸れにくい仕様に加えて、耳紐の部分にシリコン製のアジャスターを取り付けた。顧客からの「男性にはサイズが小さい」「耳が痛くなる」などのマスクのサイズに関する悩みを受け、長さを調整できる仕様に改良した。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら