ファッション

AOKIの抗菌マスクがアジャスター付きに サイズの悩みを解消、10枚組で2700円

 AOKIは8月17日10時に、“アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク”の抽選販売を公式オンラインストアで行う。また、同グループの「オリヒカ(ORIHICA)」公式オンラインショップでも取り扱う。当選者は指定の店舗で商品を受け取ることができる。同マスクは、今年4月に第一弾を発売し、累計販売枚数400万枚を突破しているもの。1パック10枚組で2700円。

 今回は、従来の抗菌効果やUVカット加工、通気性を高めた蒸れにくい仕様に加えて、耳紐の部分にシリコン製のアジャスターを取り付けた。顧客からの「男性にはサイズが小さい」「耳が痛くなる」などのマスクのサイズに関する悩みを受け、長さを調整できる仕様に改良した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら