ニュース

吉田朱里プロデュース「ビー アイドル」から秋冬の新色が登場

 かならぼは、アイドルグループNMB48の吉田朱里がプロデュースするコスメブランド「ビー アイドル(B IDOL)」から10月8日に、アイシャドウパレット「ザ アイパレ」の新色と人気リップ「つやぷるリップ」の限定色を発売する。

 「ザ アイパレ」の新色は“大人への第一歩”をテーマに2種をラインアップする。「04 強がりのピンクグレージュ」はグレーブラウンとピンクの組み合わせにラメとハイライトをセットにし、華やかな印象を演出する。「05 予感のアプリコット」はオレンジをキーカラーにしたトレンド感のあるパレットだ。

 発売から1年で150万本を売り上げた「つやぷるリップ」からは、秋冬限定の3色が登場する。こっくりとしたテクスチャーと高い保湿力が艶やかでふっくらとした仕上がりをかなえ、ティント処方で長時間美しい仕上がりが続く。今回はケアやリップベースにも使えるクリアカラーもラインアップする。

 吉田朱里は「ビー アイドル」のほかアパレルブランドもプロデュースする。メイクアップ動画が人気のユーチューブチャンネルの登録者数は80万を超え、幅広い年代から支持されている。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら