ファッション

老舗インナーメーカーによる「ボディヒンツ」がストレスフリーな無縫製シルクマスク

 老舗インナーメーカーのタカギが手掛ける「ボディヒンツ(BODYHINTS)」では、“シルク マスク 無縫製 ナイトケア おやすみマスク”を公式サイトで販売している。保湿性、吸放湿性に優れたシルクを使用しているのでのどや鼻腔内の乾燥を防ぐため、就寝用として最適だが、外出用としても使用可能だ。

 シルク66%、ナイロン30%、ポリウレタン4%の特殊弾性糸は肌に当たらない編み立てで、滑らかな肌触りで敏感肌でも快適に着用できる。鼻やあごの形に添って立体的に編み立てているので、フィットしてずれにくく、長時間着用してもストレスフリーだ。スリット部分に抗ウイルスフィルターやシートを挿入することもできる。色はピンクとグレーの2色で価格は各1980円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら