ファッション

ミキモト銀座本店で「銀座と共に歩むミキモト」展開催

 ミキモトは銀座のミキモト本店・6階で1121日(金)〜1230日(火)、"銀座から世界へ、世界からGINZAへ"「銀座と共に歩むミキモト」展を開催する。ミキモトは1899年、銀座に日本初の真珠専門店として創業。以来、同社は銀座とともに歩み、宝飾文化を発信し続けてきた。同展ではミキモト本店の現代までの軌跡や銀座における役割を探り、銀座の魅力を当時の写真や映像をはじめ貴重な資料とともに紹介する。

 ミキモトの吉田均・社長は1965年、同社に入社。「銀座はホスピタリティの高い場所。(入社)当時は欧米人の来店が約6割を占めていたが、今では、中国中心にアジアから多くのお客様が来店する。銀座は今後、ますます発展するだろう」とコメント。ミキモト本店は20151月半ばから改装工事が始まり、17年に新店舗がオープン予定だ。

■「銀座と共に歩むミキモト」展
期間:1121日(金)〜1230日(火)
場所:ミキモト本店・6
住所:東京都中央区銀座4-5-5

?

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。