韓国コスメ記事一覧
「韓国コスメ」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
韓国コスメ「ハートパーセント」が密着リップペンシルを発売 仕上がり続く美発色
6月のヒットランキング「化粧水」TOP5 「プラザ」編
韓国コスメ「デイジーク」の日本初フラッグシップストアが新大久保にオープン
Kビューティ、米国市場での勢いに逆風 トランプ大統領による25%関税で値上げは不可避か?
韓エイジングケア「シャイシャイシャイ」が日本上陸 第1弾は人気No.1のバナナクリームやアロエPDRNシリーズなど
「バイオヒールボ」が部分用シートマスクを発売 角質ケア&毛穴ケアを1枚でかなえる
「ティルティル」が新感覚ベースメイクアイテムを発売 ブライトニング&UVケア&保湿の1本3役
韓国コスメ「ラカ」が“むっちり艶感”新リップティントを発売 半透明カラーを重ねて楽しむ
韓国コスメ「ピアー」が“ベルベットティント”全28色を刷新 密着力も強化
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
“ミニコスメ”が選ばれる時代に 「アットコスメ」×韓国ブランドから考えるミニリップの新しい価値
韓国最大手「オリーブヤング」が日本攻略に“本気モード”
「メディヒール」が日本初のポップアップをアットコスメトーキョーで開催 日本限定の“30枚マスク”を先行発売
韓国・ソンスにビューティ旗艦店が続々オープン トレンドを超えた街の価値とは
「ロムアンド」がプライマー機能を備えた新感覚マットリップを発売 秋のトレンドをリード
「ウォンジョンヨ」の人気トーンアップベースが艶肌仕上げにリニューアル・新色登場 初のメイクブラシも
「タンバリンズ」がヒノキ×海風を感じる新作香水“ブルーヒノキ”を発売
百貨店の化粧品売り場はなぜ1階にあることが多いの?:#今さらビューティ部 Vol.1
SEVENTEENミンギュのヘアケア習慣とは? 韓ヘアケア「アノブ」からうねりに特化した新ライン
ベスコス連覇中、5年で売上高65倍と勢いが止まらない韓国スキンケア「アヌア」とは
韓国コスメ「フィー」がガラス玉のような“水光肌”をかなえるクッションファンデ発売
「ロムアンド」が“ボール型”の新感覚チークを発売 もぎたてフルーツを思わせるジューシーな発色