決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
ロレアル、23年12月通期は増収増益 中国の政策変更など響き営業利益の伸び鈍化
yutoriが業績予想を上方修正 3月にはコスメ事業も開始
スノーピーク純利益99%減 キャンプ失速が如実に
ケリング、23年は減収減益 「グッチ」「サンローラン」「ボッテガ・ヴェネタ」が軒並み不調
バルミューダが赤字に転落 23年度、スマホ事業撤退の特損ひびく
アシックス“ゲル カヤノ”売れる 23年連結決算は最終黒字77%増
ワコールHD4〜12月期、最終赤字39億円 秋冬商戦も低調
資生堂2023年12月期は営業利益が同39.6%減 中国需要低迷が響く
「ニトリ」にファストリ出身の永井氏「服以上の可能性」、海外は年100〜200店舗出店へ
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花王2023年12月期は減収減益 中国市場が失速
ユニクロ1月度は暖冬受け微増 「地震による消費マインドの落ち込みは感じない」
過去最高を更新し続ける三越伊勢丹HD 通期売上高を1兆2050億円に上方修正
2023年ホリデーシーズンの全米小売り商況 前年比5.6%増で売上高100兆円超え
百貨店23年売上高は前年比9.2%増の5兆4211億円 コロナ前には届かず
リシュモン、傘下YNAPの株式100%売却も視野に 23年10〜12月期決算は日本やアジアが堅調
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バロックジャパン、24年2月期予想を下方修正 利益6割減
良品計画23年9〜11月期、値上げ効いて収益性改善 営業利益2.7倍
ファストリ23年9〜11月期、暖冬でも増収増益 欧米がけん引、発注コントロール奏功
暖冬でユニクロ12月度は15.4%減 客単価も値上げ以降初の前年割れ