売れ筋記事一覧
10秒で読む
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
伊勢丹メンズのデザイナーズブランドは売り上げ20%増 コロナ禍でも売れたのは?
高島屋新宿店「ウェルビーフィールド」の3つの提案 ウィズコロナ時代に対応のグッズとは?
全国の百貨店29店舗に20年下半期のヒットコスメを調査 1位は「イプサ」の定番化粧水
ビジネスリポート宝飾部門のNo.1「グラフ」はブライダル、富裕層、エントリー顧客の取り込みに成功
コラボが日本経済を救う? 「グッチ」×「ドラえもん」が百貨店各社で想定以上の大ヒット
ユニクロの「+J」、21年春夏も継続販売を発表
1月のヒットランキング「目元ケア」TOP5 百貨店&セレクトショップ編
延べ13万個を販売したスマホケース「エジュー」のシンデレラストーリー
「ヒルドイド」のマルホが「ヒルマイルド」に販売差し止め 健栄は申し立てに徹底抗戦
イタリア発のダウンブランド「ケープホーン」 プレミアムダウン苦戦の中でも売り上げ伸長
“田中みな実売れ”したコスメは? 完売したミストからクリームまで
“パステルマスク”絶好調のクロスプラス みちょぱ起用のテレビCMでプロモーション加速
ヘパリン類似物質配合製品が各社から相次いで登場 「ヒルドイド」との違いや特徴を解説
「エヌドット」の“ポリッシュオイル”がアットコスメベストコスメアワード殿堂入り スタイリング剤としての認知も上昇
「WWDビューティ ベストコスメ2020」スキンケア・総合部門
「パナソニック ビューティ」の美容家電がホリデーシーズンに大集合 GENKINGに大プレゼン
働くママとして活躍するクリエイティブディレクター・中場直の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
「お金で安心を買う」時代へ 「アットコスメ」100万件の口コミから2020年の美容消費動向をひも解く
全国のロフトで売れている環境に優しい商品トップ10は?
あなたの「MUJI愛」をチェック! 約2000人に「無印良品」に関するアンケート調査を実施
健康的な笑顔とライフスタイルが人気のモデル・忍舞の輝く女性になるための“自分らしさと自信”