ビューティ

新番組「ビューティ ザ バイブル」のMCに田中みな実、福田彩乃、わたなべ麻衣 アマゾンプライムビデオで配信

 アマゾンプライムビデオの新番組「ビューティ ザ バイブル」が12月1日から配信される。田中みな実、福田彩乃、わたなべ麻衣がレギュラーMCを務め、毎回異なるビューティのスペシャリストがゲストで登場し、メイクやスキンケアのテクニックを紹介する。第1話は美容家の石井美保、第2話はヘアメイクアップアーティストの林由香里、第3話はヘアメイクアップアーティストの河北裕介が登場する。

 11月20日に行われた記者発表にはMCの3人が登場した。番組の見どころについて田中みな実は「美容に特化した番組で、ワンランク上の美容知識を学ぶことができます。美容の概念をいい意味で壊してくれるような、毎回新たな発見と楽しみがある番組です」とコメントした。同番組は全10話で、毎週日曜0時に新作を配信する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ストリートスナップで探る22年春夏の「売れるトレンド」/追悼:ヴァージル・アブロー

「WWDJAPAN」12月6日号は「2022年春夏リアルトレンド特集」。緊急事態宣言が明けて約2カ月がたち、都内の繁華街にもにぎわいが戻ってきました。ファッションは世相の写し鏡。世の中の20-30代の女性は今、どんな服装をしているのか?編集部は街に繰り出し、ストリートスナップを実施しました。裏表紙からは、急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の追悼特集。「オフ-ホワイト c/o …

詳細/購入はこちら