ニュース

水原希子が「ワコール」のブラのCMに登場 “リボンブラ”のアンバサダーに就任

 水原希子が「ワコール(WACOAL)」の“朝の谷間、ながもち、リボンブラ(以下、リボンブラ)”のアンバサダーに就任した。“リボンブラ”は2010年1月の発売以来、累計410万枚を売り上げた人気商品。キープリボン構造が快適さと胸の谷間をキープし、着用者の約90%が着け心地に、85%が胸の谷間に満足している。水原は通気性に優れたパッドと吸汗速乾素材を使用した夏用の新商品のテレビCMに下着姿で登場。4月16日に都内で行われた発表会で、“リボンブラ”やCM撮影のエピソードなどを語った。

 水原は、「ワイヤーブラは痛くて窮屈というイメージがあったが、“リボンブラ”は着けていることを忘れるほど着心地がよく、きちんと谷間をメイクしてくれるすごいブラ。こんなブラに出合ったのは初めて。CMもリラックスして撮影できた」とコメント。19日に発売の“リボンブラ”は、ムーンナイトブルー、ブラック、パウダーシルバー、テラコッタオークルの4色で価格は5600円(D~Fカップは6100円)。

 また「ワコール」は、2月に実施した「胸の谷間に関する調査」で多くの女性が“胸の谷間”に幸福感や自信を感じるという結果から、“胸の谷間”と“女性の幸せ”を追求する「谷間向上研究所」を発足させて水原を所長に迎え、発表イベントでは就任式も行われた。水原は、「一人でも多くの女性が谷間メイクで幸せになってくれれば。5月に大きなプロジェクトを予定しているので楽しみにしてほしい」と語った。

[related post="838142" title="高級下着ブランド「ラペルラ」 "3度目の正直”なるか"]