ニュース

ファーブランド「ロイヤル チエ」が「チエ イマイ」に改称

 フタバファーが手掛けるファーのオリジナルブランド「ロイヤル チエ(ROYAL CHIE)」は「チエ イマイ(CHIE IMAI)」に改称した。同社はブランド名変更の理由を「創業41年を迎える2017年、さらなる歴史に残るブランドづくりを目指して、デザイナー名を冠したブランド名に変更して新たにスタートする」としている。

 1977年にデザイナーの今井千恵がスタートしたファーブランドで、ブランド独自の手法で作られる柄“モザイク・ドゥ・チエ”のアイテムが代表的な商品として知られる。現在、帝国ホテルやサンローゼ赤坂、サンローゼ博多に3店舗の直営店を構える他、百貨店などで取り扱いがある。9月末~10月初旬には、ブランド名刷新とともにウェブサイトとオンラインストアのリニューアルも予定する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら