ファッション

新キャラクターは綾瀬はるか 「セイコー ルキア」2014秋冬新CM発表会

 セイコーウオッチは女性向け主力ブランド「セイコー ルキア」の新テレビCM「あたらしい私が、動き出す。」編を12月5日から全国で放映する。

 放送に先駆けて銀座和光で行われたテレビCM発表会では、今秋同ブランドのイメージキャラクターに就任したばかりの綾瀬はるかが登場した。「新作のソーラー電波ウオッチの価格帯は5万5000〜10万円。キャリア女性向けの商品のため、働く女性に親和性のある綾瀬さんを起用した」と同社広報。

 綾瀬は「軽くて着け心地が良く、女性らしいデザインが素敵。普段はもちろんだが、(世界25タイムゾーン対応のワールドタイム機能など)便利な機能がついているので旅のお供にしたい」と同ブランドの魅力についてコメントした。

 「セイコー ルキア」は1959年に誕生した20〜30代の女性向けブランド。ブランド名の「LUKIA」はLUCID(輝く)、UNISON(調和)、KEEN(はつらつとした)、INTELLECTUAL(知的な)、ACTIVE(活動的な)の頭文字を組み合わせてネーミングしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら