ニュース

婚約後初!道端ジェシカがTGC「フォーシス アンド カンパニー」のステージに登場

 ウエディングブランドの「フォーシス アンド カンパニー(以下、フォーシス)」の「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER(以下、TGC)」ステージに、コラボデザイナーを務めた道端ジェシカ(29)が登場した。イギリス出身のF1レーサー、ジェンソン・バトンとの婚約後初出演となるジェシカを祝福し、会場からは大きな歓声が沸き起こった。

 フォーシスのショーは、和と洋の2部構成だ。前半は、紗栄子がプロデュースする「FOURSIS&CO. Designed by SAEKO」 のステージでスタートした。和を基調としたステージに、イメージモデルも務める紗栄子が人力車に乗って登場。真紅の着物に淡いブルーの羽織をまとい、和傘を差しながら優雅にランウェイを周回した。後半は、ジェシカがデザインを手掛けた「Grace by Jessica」。ベネチアの街並みをイメージしたステージに様変わりし、「SWEET」(宝島社)のモデル4人がランウェイを華やかに盛り上げた。コットンキャンディーをイメージしたピンクのフリルドレスや、レースをあしらったオフショルダーのワンピースなど、女性の夢が詰まったドレスを披露した。花吹雪が舞う終盤には、自身でデザインした純白ドレスを着たジェシカが登場。自身の幸せを体現するようなステージに、会場はうっとりムードになった。

【フォーシス アンド カンパニー 2014-15年秋冬コレクション 全ルック】