ファッション

モデルemma率いる「ER」をユナイテッドアローズが2026年春夏シーズンから独占販売

ユナイテッドアローズが展開する「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)」は、2026年春夏シーズンからモデルのemmaとスタイリストの中村璃乃がブランドディレクターを務めるブランド「イーアール(ER)」の独占販売を開始する。同取り組みは、ユナイテッドアローズの中期経営計画における主要戦略の一環として、次世代に響く新規ファッションブランド開発を目的に、新たな顧客層の獲得を図る。

それぞれの経験を活かし“ありそうでなかったものを提案

「イーアール」は、“誰かの何かのきっかけに、人と人を繋ぐ”をコンセプトにファッションを通じて自己表現を楽しむ全ての人に向けたブランドだ。emmaと中村がモデルとスタイリストとしてそれぞれ培った感性やアイディアを集結させ、“ありそうでなかったもの”、“自分たちが本当に着たいもの”を軸に、年齢や性別にとらわれず自由に楽しめるアイテムを提案する。

独占販売についてemmaは、「ブランドを立ち上げてから3年。大切に育ててきた『イーアール』というブランドを新たにユナイテッドアローズとのプロジェクトとして展開できることがとても楽しみです。私たちなりの感性を信じて、たくさんの方の誰かの何かのきっかけになれる様なブランドとして、より多くの方の手に届くことを願っています」とコメント。

中村も「新たなステージでの挑戦となりますが、 30代に入った私たちの新たな目線とこれまでの感性を信じて、ありそうでなかった服を提案していきたいと思っています。これまで周りに支えられながら、2人で大切に育ててきた『イーアール』をもっと沢山の方に認知していただき、長く愛してもらえるブランドにしていきたいです」と語った。

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS x ファッションの記事

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

長寿&人気の販売員特集 ファッション&ビューティのトップ販売員20人の今【WWDBEAUTY付録:「WWDBEAUTY ヘアサロン版ベストコスメ 2026」結果発表!】

「WWDJAPAN」8月24日号は、毎年恒例の人気企画「販売員特集」。ファッションとビューティ、業界きってのえりすぐり20人に、素顔と接客の流儀、販売員としての矜持を聞きました。販売業は人手不足という現実に直面する中で、構造的な変化のただ中にあります。数万、数十万単位のフォロワーを抱えるインフルエンサー販売員が現代版のカリスマ店員として台頭し、地方の郊外モールから等身大の魅力で驚くほどの売り上げを…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。