ファッション

銀座6丁目で来秋開業の商業ビルに「ヴェルサーチ」「ブルネロ クチネリ」が出店

 三井不動産は、2015年秋に銀座6丁目で開業する商業ビルに「ヴェルサーチ(VERSACE)」「ブルネロ クチネリBRUNELLO CUCINELLI」が入ると正式に発表した(WWDジャパン9月1日号ほかで一部既報)。銀座のバーニーズ ニューヨークに隣接する「(仮称)銀座6丁目瀧山町ビル跡地計画」で、敷地面積120坪の土地の西側に「ヴェルサーチ」、東側に「ブルネロ クチネリ」がそれぞれ1〜3階の店舗を出店する。同商業ビルの事業主は、銀座でも複数の商業ビルを保有する北辰不動産。三井不動産は北辰不動産からマスターリース業務を受託している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら