ビューティ

指原莉乃「リリミュウ」初のポップアップを訪問 個人的一推しは新色“ピンクマーガレット”

タレントの指原莉乃がプロデュースするコスメブランド「リリミュウ(RIRIMEW)」は3月2、3日、東京・渋谷のOPENBASE SHIBUYAでポップアップを開催。発売したばかりの“ピンクコレクション”の世界観を表現した会場で、商品のタッチアップはもちろん、オリジナルプリクラを撮影できます。一足先にイベントにお邪魔して新色を試してきたので、リポートします。

会場はピンク一色で、大きなモニターには指原莉乃さんが出演する動画が流れています。会場の至る所に生花が飾られており、おしゃれでかわいらしい空間でした。

ポップアップでは、「リリミュウ」の全商品を試すことができます。会場の中央には、ブランドを代表するリキッドリップ“センシュアルフィックスティント”と、“ミューテッドシアーティント”がずらり。タッチアップをしてもらったり、おすすめのカラーを提案してもらうことも可能です。でも、ここでは買えないなんて残念!無料で“韓国風プリクラ”を撮影できるオリジナルのプリクラ機もありました。

新色の中でも鮮やかな“ピンクマーガレット”が推し

新3色の中で私のお気に入りは“06 ピンクマーガレット”です。手に取った時は「鮮やかで青みが強いかも……」と思っていたのですが、シアーな発色なので肌から浮かずにしっくりなじみました。普段オレンジやブラウンのリップを使用している私でも使いやすそうです。

穏やかな艶感も嬉しい。ブラウンメイクにアクセントとして使用しても、ピンクメイクで統一感を出してもすてきに仕上がると思います。

■「リリミュウ」ポップアップストア
日程:3月2・3日
時間:11:00〜18:00
場所:OPENBASE SHIBUYA
住所:東京都渋谷区宇田川町14-13 宇田川町ビルディング1階

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。