ビューティ

「ダイソン」がアンバサダーにBLACKPINKのジスを指名

ダイソン(DYSON)」は12月4日、BLACKPINKのジス(JISOO)をアンバサダーに起用したと発表した。ジスがスタイリングツール“ダイソン エアラップ マルチスタイラー”の限定モデル“セラミックポップ”を手に持ったビジュアルを公開。同ビジュアルのヘアは、“ダイソン エアラップ マルチスタイラー”でスタイリングしている。

アンバサダー就任について、ジスは「普段から使用している『ダイソン』のヘアケア製品のアンバサダーになることをとてもうれしく思う。私はいつも健康な髪を維持することに関心を持っている。私がダイソンのヘアケア製品を使っている理由は、『ダイソン』のヘアケア製品に搭載されているインテリジェント・ヒートコントロールテクノロジーが過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、健康的な髪を簡単に維持できるから。『ダイソン』の製品を使えば、特別なスキルがなくても簡単にゴージャスなヘアスタイルをつくることができるので、私にとって常に欠かせない存在」とコメントした。

キャサリーン・ピアース(Kathleen Pierce)「ダイソン」ビューティプレジデントは、今回の起用について「ジスは、意識が高くモダンでタイムレスな美しさを持ち、自然な美しさを大切にし、髪の健康を向上させる重要な役割を担う存在。彼女をファミリーに迎えることができ、大変うれしく思う」と述べている。

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。