ビューティ

「ヴィセ」新CMでTWICE・ツウィとTHE RAMPAGE・吉野北人が共演 ウインク&キスでメイクの魅力表現

コーセーのメイクアップブランド「ヴィセ(VISE)」は11月7日、ブランドミューズを務めるTWICE・ツウィとTHE RAMPAGE・吉野北人が共演する新CMを公開した。SNS動画の潮流も意識して縦型と横型の2バージョンを用意しており、縦型動画のラストシーンではカメラ目線でウィンクをするツウィ、キスをする吉野の姿が収められている。

同CMは4色パレットの“ニュアンス デューイ クリエイター”、スパイシープランプ成分が配合された“エッセンス リッププランパー”や“マット クリエイター ”、“カラーアクセント マスカラ”などの新作発売に伴い制作された。

水面のベールのように溶け込む質感や繊細なパールが上品に輝く商品の特徴を反映し、新CMでは水面をイメージしたセットを用意。新作メイクをまとった2人の水面に映り込む姿と共に、水の光を受けて輝く艶やかな姿を捉えている。

目力や目の演技が必要となる構成だが2人はスタッフを魅了するほどの表情を見せ、ツウィのウィンクの撮影では監督やスタッフから「かわいい〜」の声が飛び交うほどに。キスの撮影を行った吉野は、カットの声がかかると少し恥ずかしげな表情も見せていたという。

同CMはウェブサイト、SNSなどで公開。13〜19日には新宿駅メトロプ ロムナードのデジタルサイネージにも掲出する。また、公式Xでは新CM公開を記念し、抽選で20人に新商品が当たるキャンペーンも実施している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。