ビューティ

ヘアケアブランド「ビオリス ボタニカル」新CMに新垣結衣が出演

 コーセーコスメポートのボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス(BIOLISS)」が、新CMに女優の新垣結衣を起用した。新垣は「ビオリス ボタニカル」リニューアルにあたり8月25日から放送する新CM「ビオリス BIG SCALE」篇に出演する。

 新CMは、新垣の「あつまれ、植物の恵。」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り、新しく生まれ変わった「ビオリス」が登場。新垣の周りにも水滴を漂わせることで、ボタニカル水分パック効果による、潤いのある髪の仕上がりと、しっとりまとまる様子を新垣の表情と「#うるぷるぷるん」とセリフで表現している。

 新垣はリニューアル前からビオリスのイメージキャラクターを務めており、CM出演は今回で6回目となる。新CMについて、新垣は「さまざまな、水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが、壮大に表現されていると思うので、そちらにぜひ注目していただきたいです」とコメントしている。

 「ビオリス ボタニカ」は、植物生まれのウォーターサイエンスをコンセプトにしたシリーズ。今回のリニューアルではブランドデビュー時から支持されている天然・植物由来成分はそのままに、オーガニック植物抽出成分であるオーガニック認証アルガンオイルとローズマリーウォーターGLを配合し、うるおいで満たす水分パック効果を加えている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。