ビューティ

ヘアケアブランド「ビオリス ボタニカル」新CMに新垣結衣が出演

 コーセーコスメポートのボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス(BIOLISS)」が、新CMに女優の新垣結衣を起用した。新垣は「ビオリス ボタニカル」リニューアルにあたり8月25日から放送する新CM「ビオリス BIG SCALE」篇に出演する。

 新CMは、新垣の「あつまれ、植物の恵。」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り、新しく生まれ変わった「ビオリス」が登場。新垣の周りにも水滴を漂わせることで、ボタニカル水分パック効果による、潤いのある髪の仕上がりと、しっとりまとまる様子を新垣の表情と「#うるぷるぷるん」とセリフで表現している。

 新垣はリニューアル前からビオリスのイメージキャラクターを務めており、CM出演は今回で6回目となる。新CMについて、新垣は「さまざまな、水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが、壮大に表現されていると思うので、そちらにぜひ注目していただきたいです」とコメントしている。

 「ビオリス ボタニカ」は、植物生まれのウォーターサイエンスをコンセプトにしたシリーズ。今回のリニューアルではブランドデビュー時から支持されている天然・植物由来成分はそのままに、オーガニック植物抽出成分であるオーガニック認証アルガンオイルとローズマリーウォーターGLを配合し、うるおいで満たす水分パック効果を加えている。

最新号紹介