ファッション

「ニューバランス」がスニーカー“RC30”の新色を発表 全3色を用意

 「ニューバランス(NEW BALANCE)」は、スニーカー“RC30”の新色を発表した。価格は税込1万2980円で、レッドとカーキ、ブラックの3色を用意。既にレッドとカーキは販売中で、ブラックのみ8月12日に発売し、「ニューバランス」の公式オンラインストアや直営店などで取り扱う。

 “RC30”は、「ニューバランス」のランニングシューズのアーカイブに着想したスリムでクラシックなシルエットのライフスタイル向けモデルだ。ライニング部分は、1970年代のパフォーマンスシューズに用いられていた履き口の形状と幅広なバインディングテープを取り入れ、アウトソールに60年に登場したニューバランスの“トラックスター(TRACKSTER)”を彷ふつとさせるグリップ性に優れた曲線的な波型のリップルソールを搭載し、アッパーサイドには角に丸みを持たせたビッグ“N”ロゴを配している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら