ファッション

メンズブランド「マーカウェア」のウール素材マスクが再入荷 ネックストラップ付き

 メンズブランド「マーカウェア(MARKAWARE)」はニュージーランド産のウールを使用したマスクを8月25日から再販売する。8月3日に発売したものはすぐに完売となった。

 今回は特設ウエブサイトのみでの販売で、価格は4000円。インディゴ、チャコール、カーキの3色を用意した。ネックストラップ付きで、置き場所などに困らない仕様。裏地はリサイクルポリエステルのメッシュを採用し夏の着用も快適な作りとしている。表地のウールには非塩素の防縮加工を施し、冷水での家庭洗濯は可能だ。

 「マークウェア」のシャツやパンツなどと同じ色と素材を使用し、洋服とのコーディネートも提案する。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?

「WWDジャパン」3月1日号は、「デジタル化で加速するサプライチェーン革命」特集です。コロナ禍で加速したデジタル化が、服作りのプロセスにも変化を与えています。キーワードはDX(デジタルトランスフォーメーション)とサステナビリティ。アパレルのOEM(相手先ブランドの生産)、ODM(相手先ブランドの企画生産)を担う繊維商社は、DXを駆使して大量生産・大量廃棄の悪弊を断ち切るサステナブルなサプライチェー…

詳細/購入はこちら