ファッション

太陽と月が幻想的に輝く「スタージュエリー」のクリスマス限定ジュエリー

 「スタージュエリー(STAR JEWELRY)」はクリスマス商戦を迎える10月28日、“ホリデーコレクション2017”を発売する。テーマは“ドリーム デイ&ナイト(DREAM DAY & NIGHT)”。「夜空へ昇る太陽」や「明るい空に浮かぶ月」「昼と夜があいまいな世界」など、夢と現実をさまようユニークで幻想的な情景をジュエリーで表現した。

 “夢を指し示すコンパス”をコンセプトに、太陽と月を一つにすることで昼と夜を同時に表現したネックレスの他、そのコンセプトをミニマルに表現したネックレス、“輝く太陽”と‟受け月”をモチーフにしたY字ネックレスを販売する。

 また、クリスマス限定としては初めてピンキーリングも発売。イエローゴールドは太陽、ホワイトゴールドは星のモチーフがきらめくスパイラルデザインの2種類。二つのリングを購入すると、昼と夜が一つになったかのような美しい重ね着けが楽しめる。

 さらに、毎年人気の限定ウオッチは、昼間は太陽が顔を出し、夜は月が顔を出すデザインの“ウオッチ デイ&ナイト(WATCH DAY & NIGHT)”。予約期間中に限り、レザーストラップをネイビーからレッド、またはブラウンにカスタマイズできる。

 クリスマス限定商品は、全てスペシャルパッケージ付き。13日から27日まで、店頭とオンラインショップで先行予約を受け付ける。予約をした人には「BEAR FOR PEACE」の“ホリディベア”をプレゼントする。「BEAR FOR PEACE」は、「スタージュエリー」のクリスマスチャリティープログラムで、毎年、対象のクリスマス限定商品1点の売り上げにつき500円をユニセフ(UNICEF)に寄付している。これまでに総額1億円以上がユニセフを通じて世界の子どもたちのために活用されている。

問い合わせ先:スタージュエリー カスタマーサービス
TEL: 0120-120-722