新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「フランフラン」が初の美容家電シリーズを発売 スチーマーや美顔器、ヘアアイロンなど8種
エイジングケアブランド「リスブラン」から敏感肌向け新スキンケアラインが登場 “肌への優しさ”とエイジングケアを両立
ジュンがZOZO専売の新ブランド モードテイストをリーズナブルに
「ヴェトモン」、キッズ向けコレクションを始動 ブランドの人気商品をキッズサイズで展開
新美容家電ブランド「ブライト」がローンチ 佐々木希がアンバサダーに
「クラブでも公園でも気軽に高品質なナチュラルワインを」 「ディージュース」が提案する新しいワインの楽しみ方
イタリア発「プッチ」がヨガ カプセルコレクションを2月上旬に発売
【2組4名様ご招待】「リンクトゥーミー」原宿店でパーマネントジュエリー作成体験
資生堂がインナービューティ事業を本格始動 ツムラ・カゴメと共同開発した2つの新ブランド投入
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
ユナイテッドアローズが25歳の社員がディレクションする新ブランド立ち上げ
スタイリストの熊谷隆志が新ブランド「モードラボ」を発表 ファーストコレクションは浅野忠信とコラボ
「CBDは危険薬物だと思っていた」 大阪府警捜査一課の元スゴ腕刑事がつくるCBDブランド
ピース又吉直樹がファッションブランドを立ち上げた理由 第1弾はパジャマ
ミルボン「オージュア」が頭皮ケア最高峰ライン発売 年齢と共に低下する髪の弾力に着目
「オダカ」に生まれ変わった「マラミュート」 日本のニット技術を更新し世界を目指す
mshから新ブランド「スンカ」がデビュー “香りと時間のサイエンス”で心身をケアする入浴剤2種を発売
BLACKPINKジェニーが個人レーベル設立で“独り立ち” 「新しいモノづくりを目指す空間」
「ジンズ」が日本の深遠な美意識を具現化したシリーズを発表 第1弾は“一筆書き”がテーマ
I-neから新スキンケアブランド「エンスィ」がデビュー バリア機能に着目したエッセンスを発売
ユナイテッドアローズから新たなコスメブランド スキンケアからヘアケアまで全6種
美肌成分の“鮮度”に着目したスキンケアブランド「ムフ」がデビュー 生ビタミンC高濃度配合の美容液2種を発売