アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
藤原ヒロシや本田圭佑が参画する自然体験のマッチングサイト「カムイドットコム」がローンチ
“人間vs AI” 次世代のスニーカー真贋鑑定でフェイク品は見破れるか
大丸松坂屋が「バーチャルマーケット」に4度目の出展 社員やアルバイトによるリアルタイム接客に挑戦
コーセーのカウンセリング・プラットフォームがバーチャルトライオンを実装 「コスメデコルテ」のメイクシミュレーションが可能に
韓国発の大手ファッションEC、「ムシンサ」が日本展開を開始 限定コラボや未上陸ブランドも多数登場
気になる売り場の今春の売れ筋TOP3は? ミチカケ/ビューティガレージ/ビューティパーク/アンドビー編
アディダスがナイキをアプリなどの特許侵害で提訴 米「ソーシングジャーナル」報道
三越伊勢丹と資生堂の新サービスを体験!
「エアークローゼット」がAIパーソナライズショップ機能を実装 AIがおすすめアイテムを提案
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
高島屋「友の会」の機能をアプリで提供 若い世代を取り込む
身近に“ジブンゴト化”できるOMOでファンを獲得 阪急うめだ本店化粧品売り場2〜4月商況
ナイキが仕掛けるデジタルとリテールの戦略を責任者が語る キーパーソン3人が見据える今とこれから【後編】
「ザ・ノース・フェイス」がキャンプ専門ECサイトをオープン キャンプの世界観のリアリティを追求
ECのバーチャル版ではない? 私たちがメタバースに取り組む理由【三越伊勢丹編】
「ザ・ノース・フェイス」が新アプリを公開 ラッパーIOがブランドとの出合いを語る
「ナイキ」が“スニーカーズ パス”を抽選方式に変更 ボットフィルタリング機能を搭載
アルマーニがSDGsに特化したウェブサイト立ち上げ ジョルジオの甥がサステナビリティ・マネージング・ディレクターに
広がる生理用ナプキンの無償提供 ネクイノも実証実験開始
資生堂の進化したパーソナルサービスを体験 新しい自分を発見!
「オルビス」メンズラインが躍進、アプリを中心にDX強化
ZOZOがコーデアプリ「WEAR」を刷新、フリマ機能を拡充