アプリ・ウェブサイト記事一覧
10秒で読む
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
オンワード樫山がオウンドメディアをスタート ブランド横断でスタイリング情報を発信
「ホットペッパービューティーアワード 2021」発表 「オーシャントーキョー」がメンズ部門で5連覇達成
理想のヘアスタイル&美容師が探せる「ヤフービューティー」が本格始動 先端のIT技術は業界を変えるか
誰でも作れる「ブシュロン」の遊び心溢れる動画コンテンツ 動物がパリ本店からリングをお届け
花王の「トワニー」が生理日予測アプリ「ルナルナ」と協働 フェムテック領域の取り組み第1弾として
「ルイ・ヴィトン」の膨らむ透明ベストが中国で話題に 個性あふれるDIY動画が続々
冨永愛が「ミキモト」のオウンドメディアに登場 「パリ在住時代に『ミキモト』に勇気づけられた」
「ケイト」が公式ラインでメイク診断コンテンツが満載の「メイクアップ ラボ」を開設
パンテーンが“ヘアサロン向けLGBTQ+フレンドリーマニュアル”を公開 賛同サロンの本格募集を開始
ZOZOがコスメ市場に本格参入、独自技術でお家で肌計測が可能に
注目しているバーチャルな取り組みは? 可能性と課題を識者3人に聞く
ラオックスが中国越境ライブコマース サロン専売品をどう売る?
オルビスが初のパーソナライズスキンケアサービス 手ひらサイズの肌測定IoTデバイス
「ユーカムメイク」のパーフェクトがアイウエア業界に参入 テクノロジーを活用したシュミレーションサービスを提供
深まるファッションとゲームの連携 プレーヤーが着る服とアバターに着せる服
ユニクロが独自のキャッシュレス決済「ユニクロ ペイ」を1月19日から使用開始
米フリマアプリの「ポッシュマーク」が上場 初値は公開価格の2.5倍
「アットコスメ トーキョー」のバーチャル店舗がオープン アイスタイルとKDDIが協業
「YSL」からパーソナライズリップスティックが登場 5000種類以上のリップが自由自在に作れるガジェット
人気スタイリスト、編集者らが児童養護施設出身者を支援 市川実和子など23人が参加するバザーを開催
2020年テレビ芸能人着用衣装ランキング、マッシュブランドがトップ5を独占