ファッション

「ピーチ・ジョン」がフォーリンラブのバービーとコラボ 「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は2020年2月5日に、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーとコラボしたランジェリーを発売する。デザインや着け心地の異なるブラジャー3タイプ、パンティー4タイプをラインアップする。サイズ展開はこれまで取り扱いのなかったアンダー90㎝まで用意し、パンティーは各タイプ5サイズをそろえてさまざまな体形に対応する。価格はブラジャーが3980〜4580円、パンティーは1680円。

 今回のコラボレーションは、「ピーチ・ジョン」としては初のタレント自身の持ち込み企画からスタートし、バービーの「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」という思いから商品化に至った。バービー自らデザイン画を用意し、構想から商品化まで2年以上を費やしたという。

 製品は脇の肉をしっかりと入れ込む脇高のサイドベルトになっており、体形をカバーしながらバストを美しく見せる構造にこだわった。ラインアップはデイリーに着けやすい「プリティウーマンブラ」、ローズ柄ストレッチレースをカップ全面に使用した「クイーンブラ」、快適な着け心地の「ワナビーノンワイヤーブラトップ」をそろえ、サイズはC65〜G90を用意する。パンティーはブラジャーとセットで着用できるデザインをラインアップし、ヒップのかぶりを広くすることで安心感のある履き心地をかなえた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら