ファッション

「ピーチ・ジョン」がフォーリンラブのバービーとコラボ 「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は2020年2月5日に、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーとコラボしたランジェリーを発売する。デザインや着け心地の異なるブラジャー3タイプ、パンティー4タイプをラインアップする。サイズ展開はこれまで取り扱いのなかったアンダー90㎝まで用意し、パンティーは各タイプ5サイズをそろえてさまざまな体形に対応する。価格はブラジャーが3980〜4580円、パンティーは1680円。

 今回のコラボレーションは、「ピーチ・ジョン」としては初のタレント自身の持ち込み企画からスタートし、バービーの「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」という思いから商品化に至った。バービー自らデザイン画を用意し、構想から商品化まで2年以上を費やしたという。

 製品は脇の肉をしっかりと入れ込む脇高のサイドベルトになっており、体形をカバーしながらバストを美しく見せる構造にこだわった。ラインアップはデイリーに着けやすい「プリティウーマンブラ」、ローズ柄ストレッチレースをカップ全面に使用した「クイーンブラ」、快適な着け心地の「ワナビーノンワイヤーブラトップ」をそろえ、サイズはC65〜G90を用意する。パンティーはブラジャーとセットで着用できるデザインをラインアップし、ヒップのかぶりを広くすることで安心感のある履き心地をかなえた。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら