ファッション

コカイン所持の疑いで、JUNJUN逮捕 本人は容疑を否認

 複数の報道によると警視庁は29日、コカイン所持による麻薬取締法違反の疑いで、ヘアメイクアップアーティストのJUNJUN(ジュンジュン)こと、李惇源(リ・ドンウォン)容疑者を逮捕した。調べに対して容疑を否認しているという。

 逮捕を受け所属事務所は公式ホームページで「多くのファンの皆様、関係先各位には大変ご心配をおかけしております事をまずはお詫び申し上げます。現在、弁護士と連絡を取り、詳細な事実確認を行っておりますが、事務所として事態を重く受け止め、今後関係者各位の皆様への対応を行ってまいります」とコメントを出した。

最新号紹介

WWD JAPAN

模索する東コレ21年春夏 デジタル×リアルの突破口

「WWDジャパン」11月2日号は、2021年春夏「楽天 ファッション ウィーク東京」特集です。世界が直面するリアル×デジタルという課題、そして東コレに漂う停滞ムードの打破が期待される中、冠スポンサーの楽天が新たな支援プログラム「バイアール」をスタート。支援対象となった「ダブレット」と「ファセッタズム」はどんなショーを行ったのか、デジタルをどう掛け合わせたのか、どのようにメディアを巻き込んだのか。こ…

詳細/購入はこちら