
ビーチにリゾート、ナイトプール…。もうすぐ、女の子が心躍らせる季節がやってくる。「今年はどんな水着を着ようかな?」。パルコが打ち出す2019年の水着キャンペーンは、“わたしを着せかえよう”がテーマ。女の子であれば小さい頃、着せ替え人形遊びに夢中になったこともあるだろう。「あんなふうに、楽しく自分に似合う水着を選べたらいいな」。パルコは、そんな女の子たちの願いをかなえてくれる。
今年のキャンペーンガールは、女優の足立梨花。同キャンペーンのプロモーションビデオでは、小さな顔にスラリと長い手足を持ち、まさに人形のようなスタイルの彼女が無邪気に着せかえを楽しむ様子が収められている。「わたしもお人形に憧れている時期があったので、実際に自分がなれて嬉しい。かわいい世界観を、ちゃんと表現できるように頑張りました」(足立)。
この夏、パルコは、キュートなデザインのビキニからシックなワンピース、スタイルアップをかなえてくれる一着まで、さまざまな水着をラインアップする。あれもこれも着てみたい!と選んでいるうちに、まるであなた自身が着せ替え人形になったような、わくわくした気分にさせてくれるだろう。その中から理想の一着を見つけられたら、この夏は一層楽しくなるに違いない。
魅力いっぱいの5着
1 / 5
キュートなリブが特徴の一着。ハイウエストのボトムは気になるお腹まわりをカバーしながら、脚長効果も。同素材のショートパンツはタウンウエアとしても使える。スカーフを巻いてもおしゃれだ。
ビタミンカラーと大ぶりのドットがヘルシーな一着。クロスワイヤー型でバストをきれいに見せ、ハイウエストのボトムは折り返しても着用できる2ウエイ仕様で、機能性もバッチリだ。
お腹部分が大胆に開いているが、小花柄で上品さも失わないワンピース。サイドのギャザーで下腹カバーの効果もある。パステルカラーのキャップでとことんフェミニンに。
バンドゥビキニはストラップなしでも着用できて快適だ。デラコッタ色にホワイトのラインがアクティブな印象で、水鉄砲遊びもよく似合う。
クラシックなストライプ柄のワンピース水着も、胸もとの柄の切り替えで一気にモダンな印象に。リストバンドやシャワーサンダルなど、スポーティーなアイテムとのギャップも楽しい。
シック&クールな5着
1 / 5
白地のさわやかなボタニカル柄で、いつでもリゾート気分を味わえる。上半身をカバーできるハイネックタイプながら、胸元をちらりとのぞかせてセクシーさも演出。
上下同色ながら、トップのクロシェ編み、ボトムはトロピカルフラワー柄と、さりげない違和感が大人のおしゃれを演出。大ぶりのストーンアクセサリーを合わせれば、よりエレガントなムードに。
シックなカラーのオールインワンには、ラブリーなフリルの水着を合わせるくらいバランスがいい。かわいすぎず、クールすぎないおしゃれ水着コーデが完成する。
地味に見えがちなカーキの水着も、トップのシャーリングで表情がつけば一気におしゃれな見え方になる。音楽を聞きながら、ビーチで寝そべるのもいい。
着心地のよさを求めるならノンワイヤーだ。ウエストベルトを巻けば腰細に見える。シンプルなトップに、ボトムはボタニカル柄で夏気分をプラス。
PARCO
campaign@parco.jp