フォーカス

あれもこれも着てみたい!個性豊かなパルコの水着10選

 ビーチにリゾート、ナイトプール…。もうすぐ、女の子が心躍らせる季節がやってくる。「今年はどんな水着を着ようかな?」。パルコが打ち出す2019年の水着キャンペーンは、“わたしを着せかえよう”がテーマ。女の子であれば小さい頃、着せ替え人形遊びに夢中になったこともあるだろう。「あんなふうに、楽しく自分に似合う水着を選べたらいいな」。パルコは、そんな女の子たちの願いをかなえてくれる。

足立梨花の水着を“着せ替え”

  今年のキャンペーンガールは、女優の足立梨花。同キャンペーンのプロモーションビデオでは、小さな顔にスラリと長い手足を持ち、まさに人形のようなスタイルの彼女が無邪気に着せかえを楽しむ様子が収められている。「わたしもお人形に憧れている時期があったので、実際に自分がなれて嬉しい。かわいい世界観を、ちゃんと表現できるように頑張りました」(足立)。

 この夏、パルコは、キュートなデザインのビキニからシックなワンピース、スタイルアップをかなえてくれる一着まで、さまざまな水着をラインアップする。あれもこれも着てみたい!と選んでいるうちに、まるであなた自身が着せ替え人形になったような、わくわくした気分にさせてくれるだろう。その中から理想の一着を見つけられたら、この夏は一層楽しくなるに違いない。

キュート&フェミニンな
魅力いっぱいの5着
大人のリゾートに似合う
シック&クールな5着
問い合わせ先
PARCO
campaign@parco.jp

あなたにオススメ