ファッション

「サカイ」 × 「ポーター」の新作バッグを先行販売 伊勢丹メンズでポップアップ

 「サカイ(SACAI)」は7月11~24日、メンズのポップアップストアを伊勢丹新宿本店メンズ館2階インターナショナルクリエイターズにオープンする。「ポーター(PORTER)」との新作コラボバッグと「サカイ」メンズの2018-19年秋冬の一部商品を先行販売する。

 「ポーター」との新作バッグは、バックパック(5万8000円)とウエストバッグ(3万8000円)の2型。ミリタリーウエアで用いられるひょうたん型のキルティング生地を採用したブラック、ネイビー、カーキ、オレンジの4色をそろえる。バックパックは左右にサイズ違いのポケットを配して、アシンメトリーにしている。ウエストバッグはクッション性のあるストラップを使用し、斜め掛けすることが可能だ。オレンジのバッグのみ、本来は内側に使用しているパイピングのグログランテープを表に出したデザインになっている。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら