ファッション

「サカイ」 × 「ポーター」の新作バッグを先行販売 伊勢丹メンズでポップアップ

 「サカイ(SACAI)」は7月11~24日、メンズのポップアップストアを伊勢丹新宿本店メンズ館2階インターナショナルクリエイターズにオープンする。「ポーター(PORTER)」との新作コラボバッグと「サカイ」メンズの2018-19年秋冬の一部商品を先行販売する。

 「ポーター」との新作バッグは、バックパック(5万8000円)とウエストバッグ(3万8000円)の2型。ミリタリーウエアで用いられるひょうたん型のキルティング生地を採用したブラック、ネイビー、カーキ、オレンジの4色をそろえる。バックパックは左右にサイズ違いのポケットを配して、アシンメトリーにしている。ウエストバッグはクッション性のあるストラップを使用し、斜め掛けすることが可能だ。オレンジのバッグのみ、本来は内側に使用しているパイピングのグログランテープを表に出したデザインになっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレルは値上げする?しない? 全方位コストアップの中で有力企業の対応は?

5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。

詳細/購入はこちら