ニュース

ハチミツ美容の伝道師、ハッチの水谷仁美・社長が手掛けた新製品はフェイスマスク

 ハチミツコスメのハッチは2014年1月1日、新スキンケアアイテムの「HACCI シートマスク」を発売する。

 同製品は、飛行機での移動が多い水谷社長が「乾燥した機内でも、とにかくずっと潤いが続くマスクを」と開発した一品。上下で分かれたシートマスクで、フェイスラインをリフトアップさせる。

 水谷社長の実家である、水谷養蜂園のハチミツはもちろん、ローヤルゼリーエキスや加水分解コラーゲンなどの潤い成分をたっぷり配合した。他にも肌の糖化にアプローチするシャクヤクエキスやセイヨウオオバコ種子エキス、肌にハリ感を与えるオウゴンエキスやオリゴペプチドなどを配合。これらの美容成分を中心とした美容液が一袋にたっぷり32ml含まれている。

 パッケージは、スキンケアの際に女性にトキメキを感じてほしいと水谷社長自らが考案したデザインだ。

 また、水谷社長は11月1日放送の「ビューティーヴィー〜ヴォーチェ(BeautTV 〜VOCE)」(テレビ朝日系列、深夜26時20分〜 ※通常より30分遅れ、BS朝日では11月2日午前11時から放送)に、"ハチミツ美容の伝道師"として登場する。MCの道端ジェシカを相手に、ハチミツを使った美容方法などを手ほどきする。

■HACCI シートマスク
発売日:2014年1月1日
価格:1万1550円(6枚入り)

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら