ビューティ

韓国コスメ「ピーチシー」日本アンバサダーに矢吹奈子 IVE・REIは“桃フェイスメイク”を披露

韓国発のコスメブランド「ピーチシー(PEACH C)」が18日、都内で日本本格上陸記念イベントを開催し、タレントで俳優の矢吹奈子をジャパンアンバサダーに任命した。また、ブランドミューズを務めている6人組ガールズグループ・IVE(アイヴ)のREIも会場に駆けつけ、花を添えた。

2018年に韓国で誕生した「ピーチシー」は、今年9月1日から日本で本格展開を開始。韓国コスメが好きで、ジャパンアンバサダー就任前から同ブランドを知っていたという矢吹は「本格上陸するタイミングで就任することができて、とってもうれしいし、とっても光栄に思っています。これから日本全国にもっと知ってもらえるように頑張りたい」と意気込んだ。

この日、同ブランドのメイクアップアーティスト アンバサダーに任命された奈良裕也氏によるヘアメイクショーが行われ、矢吹がモデルを務めた。仕上げにピンク色のティアラが頭に乗せられると、矢吹は「今日着ているふわふわチュールドレスにぴったりなんじゃないかな。かわいい、お気に入りです」と声を弾ませた。メイクを施した奈良氏は、「こうしてブランドのアンバサダーをしっかり任命させていただくのは初めて。普段の仕事で韓国コスメを使っていたので、お話いただいてうれしいです」とコメント。今後、ブランドのアイテムを使用して“常に最先端で話題のメイク”を提案していくという。

また、ブランドミューズのREIはこの日のために活動拠点の韓国から帰国。約3ヶ月ぶりの日本となり「故郷に来ることはうれしい気持ちでいっぱい」と話し、「お店に行って『ピーチシー』のコスメを手に撮ってみたいです」と笑顔。ブランドコンセプトである「みずみずしくて可愛らしい“桃フェイス”」にちなんだメイク姿も披露。ポイントは涙袋などに乗せたキラキラのシャンパンアイグリッターという。

「ピーチシー」は「かわいいが詰まったメイクが楽しくなる、そんなブランドです」といい、「使うだけで、桃のようにジューシーに顔がかわいらしくなる。価格もお手頃なので誰でも手に取れるからすごくいい。全部お気に入りのアイテムですけど、トーンアップサンベースがお気に入り。塗っただけですぐツヤが出るので桃みたいになる」とアピールした。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

Timeless, Yet New 変わらない吉田、世界を変える【WWDBEAUTY付録:今こそ立ち上がれ、日本化粧品】

「WWDJAPAN」12月22日&29日合併号は、創業90周年を迎えた吉田カバン総力特集です。「ポーター(PORTER)」「ラゲッジレーベル(LUGGAGE LABEL)」「POTR」の3ブランドを擁し、日本を代表するカバンメーカー・吉田のモノ作りに迫ります。日本が誇る伝統技術を持つカバン職人たちと深い関係を築きながら、最先端の技術・素材を使い名だたるデザイナーズブランドとコラボレーションする相反…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。