ファッション

「ロエベ」をまとう北野武ら11人 ユルゲン・テラー撮影の新キャンペーン

ロエベ(LOEWE)」はこのほど、2023年プレ・フォール・コレクションのキャンペーンを公開した。撮影はユルゲン・テラー(Juergen Teller)が担当し、北野武をはじめ、俳優のオーブリー・プラザ(Aubrey Plaza)やマレー・バートレット(Murray Bartlett)、ソノヤ・ミズノ(Sonoya Mizuno)、シャオ・ウェン・ジュ(Xiao Wen Ju)ら11人をモデルに起用した。

同キャンペーンでは、還元主義の精神として要素を削ぎ落としたシンプルさを探求し、それぞれの写真にはユルゲン・テラーのアーカイブ作品を背景に使用した。北野は新作を身にまとい、壁に立てかけられた電話の写真の前でナイフとフォークを持つなど、印象的な3カットに登場した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

MDの仕事を徹底解剖 3ブランドのMDに密着取材

「WWDJAPAN」2024年6月10日号は、MD(マーチャンダイザー)の仕事を特集します。一般的に「商品計画や販売計画を立てる人」と認識されていると思いますが、実際はどんな仕事をしているのか。これまで光を当てることがなかった、知られざる仕事の全貌を紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。