ビューティ

テンガの新ブランド「カレッサ」が渋谷パルコで限定店 “カップルのスキンシップを豊かに”

 テンガ(TENGA)は、2月に立ち上げた新ブランド「カレッサ(CARESSA)」のポップアップストアを渋谷パルコに5月16日まで開いている。

 「カレッサ」はテンガ初の年齢や性別を問わないブランドとして、“カップルのスキンシップを豊かにする”ことを掲げる。オンラインでの販売を中心にウォーミングデバイス(税込9900円)や、ジェル美容液(同3300円)、ボディ用乳液(同2750円)、防水仕様のベッドスロー(同9900円)などの、カップルの触れ合いに着目した商品を用意した。

 同店にはブランドの全商品をそろえ、ソファ席でウォーミングデバイスを使ったスパ体験を楽しめるほか、商品を試用するスペースも設けた。

■CARESSA POP UP STORE
会期:〜5月16日
場所:渋谷パルコ 4F(東京都渋谷区宇田川町15-1)
営業時間:11:00〜20:00

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレルは値上げする?しない? 全方位コストアップの中で有力企業の対応は?

5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。

詳細/購入はこちら