ファッション

「タトラス」が注目インフルエンサーを起用したドキュメンタリームービー公開 ブランドの原点に立ち返る

 「タトラス(TATRAS)」はこのほど、注目若手インフルエンサーのルカ・サバット(Luka Sabbat)とレイブン・リン(Raven Lyn)を起用したドキュメンタリームービーを公開した。

 新型コロナウイルスまん延の影響で、多くの人々の生活環境が予測もしていなかったかたちで変化し、以前よりも心が休まる場所を求める人々が増えている。同作品では、そんな社会情勢を背景に、2020年秋冬キャンペーンと同様の“Chase the light”と“光”をテーマに据えた。美しい自然に囲まれたアメリカ・ワイオミング州ジャクソンホールを舞台に、ルカ・サバットとレイブン・リンそれぞれが考える“光”について語る内容になっている。ブランド名の由来であるタトラ山脈を想起させる雪山で撮影することで、ブランドの原点に立ち返るという思いも込めた。

 ルカ・サバットはニューヨークやパリ、リオデジャネイロなどの世界各国の都市を舞台に、インフルエンサー、モデル、スタイリストとしても活躍する。レイブン・リンはアメリカを中心にインフルエンサー、モデルとしてさまざまなファッション誌の表紙を飾る。フィットネスやアウトドアなどにも取り組み、健康意識の高い層から支持を得る。

問い合わせ先
タトラスインターナショナル
03-5708-5188