ビューティ

ヒゲ剃りが「マスク荒れ」にいい!? 編集部が勝手にトーク

 ビューティにまつわるニュースを編集部で語り合う「WWDビューティポッドキャスト」。今回のテーマは、「ヒゲ剃りがマスクによる肌荒れに有効か?」です。ビューティ記者歴が社内で一番長い中村慶二郎記者と、サロン担当の米山奈津美記者に、福崎明子デジタルデスクが真相を聞きます。

 中村記者が長年取材を続けるエステサロンからの話や、米山記者が理容師に聞いたことなどから答えを考えます。中村記者の趣味であるバイクの話題から、バイカーとマスクとヒゲの関係にも発展……。思わぬ話にもなり、これまでとちょっと違った?ポッドキャストをお楽しみください。

ヒゲ剃りが「マスク荒れ」にいい!? 編集部が勝手にトーク

 
 
00:00 / 18:02
 
1X
 

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら