リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ヴォーグ」がリニューアル号を発売 オリジナルアバターも誕生
眼鏡「ジンズ」が約7年ぶりに“定番商品”を全面刷新 44型166種をラインアップ
資生堂「プリオール」がブランドメッセージ・ミューズを刷新 常盤貴子と風吹ジュンを起用
「ゲラン」のファンデーションシリーズ“パリュール ゴールド”刷新 24Kゴールドを従来品の10倍配合
「ディオール」秋新作 〝プレステージ ラ クレーム”リニューアルとマスクプルーフ高保湿マットリップが登場
「ザボディショップ」の人気No.1スキンケアシリーズ“DOY”刷新 植物の力とグリーンケミストリーを融合した“エーデルワイス”に
大丸心斎橋が7階ビューティ売り場再編 “ニューラグジュアリー”層を狙う
神戸阪急の本館・新館6フロアが8月31日リニューアルオープン 神戸初出店35ブランド、世界初「クロエ」のアイスクリーム店も
アウトドア「アークテリクス」が東京・丸の内、原宿、京都に3店舗をオープン 既存店もリニューアル
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
「リノ」の大阪直営店がリニューアルオープン
「オルビスユー」シリーズ2度目の全面刷新 初年度売上高25億円を目指す
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」がルームフレグランスのデザインを一新 “タボレッタ”は香りのラインアップ拡大
「ビューティフルピープル」が定番のネームタグトートをリニューアル、環境面に配慮
「RMK」3〜5月は25周年施策が奏功 リップとファンデーションで事業基盤固める
「クレ・ド・ポー ボーテ」のファンデーションが進化 京セラと共同開発した合成オーパール配合のフェイスカラーも
宇宙仕様の口腔ケア製品「宇宙歯磨き オーラルピース」登場 従来品より特許製剤を10%増量配合
「ザ・ロウ」が伊勢丹新宿店をリニューアル 限定アイテム3型を発売
組織とヒトを生かす アパレル流の「R&D」
「リンメル」が国内2度目のリブランディング
「コーエン」ブランド改革に大ナタ 黒字化めざす
ZOZOがコーデアプリ「WEAR」を刷新、フリマ機能を拡充