ニュース

「ゲラン」の1080通りカスタマイズできるリップ「ルージュ ジェ」に春の新色登場

 「ゲラン(GUERLAIN)」は2020年1月2日に、ケースとシェードを自由にカスタマイズできるリップスティック「ルージュ ジェ」の新色5色を発売する。「ルージュ ジェ」は、24種のケースと45色のリップスティックを自由に組み合わせることができ、計1080通りのカスタマイズを楽しめる。また、質感もセミマットと艶タイプの2種をそろえ、幅広いメイクを提案している。

 春の新色は日本で人気のヌード系2色とピンク系を3色。シックなヌード、肌なじみのよいベージュ、くすみの効いたピンク、ボルドーに近い深みピンク、フェミニンなソフトピンクをラインアップする。全て艶タイプとなっており、鮮やかに発色しながら唇をみずみずしい潤いで包み込む。普段使いにも特別なシーンにも使いやすい5色で、春のメイクにも上品な華を添える。
 
 ケースは中に鏡が入っており、クロコダイルレザー調のものからメタリックな輝きを放つもの、キュートな水玉模様を施したものなど幅広いデザインをそろえる。19年もっとも人気だったのは大理石調のデザイン、シックな深みレッドのクロコダイル柄、ヌードカラーのレザー調、ガーリーなベビーピンク、上品なシャンパンカラーの5種。どれもファッションを楽しむようにセレクトでき、全て名前や好きなメッセージを刻印することができるため、自分用にもプレゼント用にもぴったりだ。

問い合わせ先
ゲランお客様窓口
0120-140-677