ニュース

「ジルスチュアート」が花嫁気分を体験できるイベント開催 「サムシングピュアブルー」発売記念

 「ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)」は、オーダーメードウエディングをプロデュースするクレイジーウェディング(CRAZY WEDDING)とコラボレーションした体験型イベント「The Wedding Eve.」を開催する。5月3日に発売する限定コレクション「サムシングピュアブルー」を記念したもので、コレクションの世界観で結婚式前夜から当日の朝にかけてのドキドキと幸福感をイメージした会場で、新製品のタッチアップが体験できる。今年2月にオープンした東京・表参道の「イワイ(IWAI)」で4月26~30日に行う。特設サイトで予約を受け付けており、枠が空いている場合は予約なしで当日入場できる。

 会場にはブルーを基調にビンテージモダンの要素を取り入れたベッドルームと、“花嫁の一番きれいで幸せな瞬間と理想”を追求したこの世に一つだけのウエディングルームを設ける。参加者全員にオリジナルギフトをプレゼントするほか、希望者の中から抽選で1組にイベントの世界観で実際に挙式を行うことができ、引き出物の準備や花嫁のメイクをサポートする特典を用意する。

 「サムシングピュアブルー」は、花嫁が結婚式で身につけると幸せになれるという言い伝えの“サムシングブルー”をモチーフにしたコレクションとして2017年5月に発売したもので、好評を受けて新たにアップデートして登場する。ブルーとホワイトを基調に純白のドレスをまとう花嫁をイメージしたデザインに、“幸せの連鎖”をイメージしたブルーバタフライを施した。オードパルファンやボディーエッセンスなど8アイテムを展開し、価格帯は350〜5500円。なお4月26日からジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、ルミネ新宿、東急プラザ表参道原宿、ギンザ シックスの5店舗で先行販売する。

■The Wedding Eve.
日程:4月26〜30日
時間:26、29、30日 13:00〜19:00/27、28日 18:00〜22:00
場所:IWAI
住所:東京都渋谷区神宮前5-6-15

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら