フォーカス

「ディオール スノー」スペシャルムービーを公開 水原希子、透き通るような透明感の秘密

 「ディオール(DIOR)」は、アジア ビューティ アンバサダーを務めるモデルの水原希子が出演するスペシャルムービーを公開した。水原のチャームポイントである“透明感”を全身で表現する印象的なムービーと、彼女の美を支える「ディオール スノー」のアイテムを紹介する。

希子スマイルがきらめく
「ディオール スノー」

 水原が弾ける笑顔と共に語りかける同ムービー。「私の肌の秘密はね……」とささやきながら取り出すのは「ディオール スノー」だ。製品を実際に使ったり、おすすめの使い方を披露したり、透明感を作り上げる製品の特徴を、元気いっぱいに全身を使って紹介していく。クールビューティなイメージが先行する彼女の、無邪気でキュートな笑顔は必見だ。

光を操る「ディオール スノー」の魔法

 人気の「ディオール スノー」は、日本人女性の肌と美白ニーズを20年以上研究して誕生したホワイトニングライン。シリーズ共通のエーデルワイス エキスと酵母エキスのパワーが、ピュアで透明感のある肌へと導く。昨年発売した大人気の薬用美容液は、内側から光が満ちてくる、明るく透明感溢れる肌をかなえる。この春には3種のマイクロ パールが肌にピンクの光を灯し、瞬時にトーンアップをかなえる日中用乳液と、ホワイトニング効果、保湿力がアップしたスキンケア クッションが新たに登場。最新テクノロジーと独自成分により、 “透明感溢れる肌“を作り上げる実力がさらにアップした。また、ピンクのプリズムがきらめきロージースキンをかなえる限定色も発売する。

RECOMMEND ITEM

問い合わせ先
パルファン・クリスチャン・ディオール
03-3239-0618

あなたにオススメ