ファッション

「グッチ」2019年プレ・スプリングのゲストは個性派ぞろい 坂口健太郎やEXOのKAIも 

 「グッチ(GUCCI)」は30日、2019年プレ・スプリング・コレクション(クルーズ・コレクション)を南仏アルルの世界遺産、アリスカン遺跡で発表した。400人のゲストの顔ぶれは、エイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)から「グッチ」のインスタストーリーに登場して話題の若手デザイナー、ハリス・リード(Harris Reed)まで年齢もスタイルも幅広い。それぞれの自由奔放な着こなしは「グッチ」のランウエイショーに負けないくらい見応えがある。

 日本からはモデルで俳優の坂口健太郎が来場し、韓国のEXOのKAIとの2ショットなどに応えた。装飾が盛りだくさんの他のゲストと違って坂口はチェックのセットアップにサンダルと肩の力が抜けたスタイルでそれもまた“らしい”ところ。ショーの後にはエルトン・ジョン(Elton John)が夜空の下でライブを行い、「グッチ」のフリルのブラウスとスーツを着てピアノの鍵盤を叩く姿は圧巻だった。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら