ニュース

いち早く「RMK」の夏を楽しむ “インスタントサマーファン”なイベント開催

 「RMK」は、2018年サマーコレクション「インスタントサマーファン(INSTANT SUMMER FUN)」の発売を記念し、ローンチパーティーを六本木のスタジオモーリスで開催した。一足早い夏を感じるパーティーには、約300人以上のインフルエンサーが来場し、一足早くサマーコレクションを堪能した。

 「インスタントサマーファン」の世界観を表現した会場は赤一色に装飾され、ミラーボールを思わせるきらめきが空間を包み込んだ。会場中央には夏限定の新製品が並び、どこを切り取っても“インスタ映え”する会場内にインフルエンサーは心を躍らせていた。専属のメイクアップアーティストによるタッチアップコーナーは常に行列し、コレクションビジュアルを忠実に再現したフード類も好評だった。

 「RMK」がインフルエンサーイベントを行うのは2度目で、「前回行った、スプリングコレクションのイベントの反響があったため、今回も開催した。インフルエンサーはお客さまに近い存在であり、波及力もある。ブランドとしてもデジタルに力をいれており、これからもこのような取り組みを『RMK』らしい形で行っていきたい」と新井ゆめ子「RMK」PR/ADマネジャーは語る。

 4月27日に発売したサマーコレクションは、2WAYで使用できる4色の「アイズ&チークス」の他、アイシャドウ、チーク、リップとして使える4色の「マルチクレヨン」、艶を適度におさえてカジュアルマットに仕上がる3色の「シルクマットリップス」、さらに既存の製品である「インジーニアス パウダーアイズ N」から新色2色、「ネイルポリッシュ」から新色4色が登場し、各数量限定で販売している。

 

詳細はこちら

問い合わせ先
RMK Division
0120-988-271