ファッション

「レスポートサック」の甘ぁ~いチョコバッグ

 バッグブランド「レスポートサック(LESPORTSAC)」と米国のチョコレートメーカー「ハーシー(HERSHEY'S)」が初コラボしたアイテムが1月31日から発売される。ポーチやショルダーバッグ、バックパックが登場し、価格は4600~2万1000円。

 「ハーシー」の特徴的なホイルラッピングをシルバーメタリックの生地で表現したり、チョコを総柄にした4種類のプリントを用意するなど、「ハーシー」をテーマにさまざまなアプローチがなされている。ひときわ目を引くのが円錐型の“キスチョコ”ポーチ。「KISSES」と書かれた紙飾り(ハンドル)に手を通して携帯できる。

 チョコレートを詰めてお目当ての人に渡すもよし、かわいい自分を演出して本命チョコ獲得をもくろむもよし。バレンタインデーを前に、甘くも激しい争奪戦が勃発しそうだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら