ファッション

「レスポートサック」の甘ぁ~いチョコバッグ

 バッグブランド「レスポートサック(LESPORTSAC)」と米国のチョコレートメーカー「ハーシー(HERSHEY'S)」が初コラボしたアイテムが1月31日から発売される。ポーチやショルダーバッグ、バックパックが登場し、価格は4600~2万1000円。

 「ハーシー」の特徴的なホイルラッピングをシルバーメタリックの生地で表現したり、チョコを総柄にした4種類のプリントを用意するなど、「ハーシー」をテーマにさまざまなアプローチがなされている。ひときわ目を引くのが円錐型の“キスチョコ”ポーチ。「KISSES」と書かれた紙飾り(ハンドル)に手を通して携帯できる。

 チョコレートを詰めてお目当ての人に渡すもよし、かわいい自分を演出して本命チョコ獲得をもくろむもよし。バレンタインデーを前に、甘くも激しい争奪戦が勃発しそうだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら