ニュース

スーパーモデルらの舞台裏映像を「SK-Ⅱ」が公開! 

 スーパーモデル、歌手、女優……表舞台で活躍する彼女たちの日常を垣間見る機会はさほど多くはない。8月9日、「SK-Ⅱ」が公開した3本のドキュメント動画の撮影に参加したのは、スーパーモデルで「ヴィクトリアズ シークレット(VICTORIA`S SECRET)」のエンジェルであるベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)、韓国の人気歌手グループ、少女時代のメンバーであるチェ・スヨン(Choi Soo Young)。中国の人気女優であるリ・チン(Lie Ching)の3人のセレブリティーだ。それぞれの大切な瞬間に向けて、「SK-Ⅱ」の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」でのスキンケアをスタートするなど1カ月にわたるビューティチャレンジを行うプライベートライフが収められている。

 このチャレンジに挑んだ1人目のベハティ・プリンスルーは、2016年9月に第一子の出産を経験し、復帰となる出産後初のテレビ出演に向けての舞台裏を公開。その様子は本動画だけではなく、彼女のインスタグラム(@behatiprinsloo)にもポストされ、大切な日までの1カ月にわたるスキンケアやトレーニング、そして日常の生活までが記録されている。素顔を披露し、日に日に美しさを増していく彼女の様子は、女性にとって素肌の美しさがいかに大切かを改めて認識させる内容となっている。

 韓国のみならず世界へと羽ばたき、日本でも少女時代として幼いころから活動をしてきたチェ・スヨンは、歌手として確固たる地位を築いたが、もう一段、女優というステージへ上りたいという思いを胸に、それを実現するまでの1カ月の様子を動画に収めている。その様子は彼女のインスタグラム(@hotsootuff)にも公開されている。

 また、中国の人気女優であるリ・チンも、本撮影に参加。彼女もその様子をインスタグラム(@liqin_qqin)にポストしている。

 今回公開された動画の撮影は「SK-Ⅱ」が実施するキャンペーン「『輝く日へのワンボトル』チャレンジ」のために行われたもの。3人が「SK-Ⅱ」の化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」1本でのスキンケアを含めたさまざまな準備を通じて素肌の美しさと確固たる自信を手に入れた様子は、“輝く大切な日”を美しい素肌で迎えたいと考える全女性たちへのエールとなっている。

問い合わせ先
SK-Ⅱ
012-002-1325