ファッション

「ヤミーマート」がハンバーガー柄のランジェリーを発売

 ピーチジョンが手掛けるランジェリーブランド「ヤミーマート(YUMMY MART)」は、夏季の新作コレクションを発売した。今季は、“パーティー”、“スウィート”、“フェティッシュ”の3つのキーワードでカテゴライズしたアイテムがそろう。

 “パーティー”は、ピザやハンバーガーなどのジャンクフードを転写したランジェリー(2980円)と、夏フェスにぴったりのボーダーセットアップ(3980円)。ランジェリーのチューブトップはストラップレスとしても使用でき、ボトムスはハイウエストだ。“スウィート”は、貝をイメージした細かいプリーツのレースを施したランジェリー(2980円)と、フリルとかぼちゃパンツが甘さを感じさせるロンパース(3980円)がラインアップ。“フェティッシュ”は、ナース風のワンピース(3980円)と、ラインを利かせたランジェリー(2980円)でピンクやブラックを基調にしたデザインだ。

 商品は、同ブランド原宿店とオンラインショップで販売している。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら