スナップ

「ハンター」が銀座旗艦店のオープン1周年記念パーティー開催

 「ハンター(HUNTER)」は3月24日、銀座旗艦店のオープン1周年を記念したパーティーを開催した。AMIAYAや「ヴィヴィ(ViVi)」専属モデルの立花恵理ら数多くのモデルが来場したほか、奈良裕也によるDJパフォーマンスや紗羅マリーがフロントマンを務めるバンド、LEARNERSによるライブが披露された。会場には同ブランドの代名詞でもあるブーツをはじめとしたカラフルなレイングッズが並び、ブランド名が書かれたミニフラッグが立つこだわりのケータリングが用意された。

 「ハンター」は1956年に英国でスタートし、ケイト・モス(Kate Moss)やアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ら多くのハリウッドセレブにも人気を博すアウトドアブランド。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら