ファッション

「ハンター」が銀座旗艦店のオープン1周年記念パーティー開催

 「ハンター(HUNTER)」は3月24日、銀座旗艦店のオープン1周年を記念したパーティーを開催した。AMIAYAや「ヴィヴィ(ViVi)」専属モデルの立花恵理ら数多くのモデルが来場したほか、奈良裕也によるDJパフォーマンスや紗羅マリーがフロントマンを務めるバンド、LEARNERSによるライブが披露された。会場には同ブランドの代名詞でもあるブーツをはじめとしたカラフルなレイングッズが並び、ブランド名が書かれたミニフラッグが立つこだわりのケータリングが用意された。

 「ハンター」は1956年に英国でスタートし、ケイト・モス(Kate Moss)やアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ら多くのハリウッドセレブにも人気を博すアウトドアブランド。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら