ビューティ

Number_iの神宮寺勇太が「ジバンシイ」ビューティのキャンペーンに登場

「ジバンシイ(GIVENCHY)」は、ブランドのアンバサダーを務めるNumber_iの神宮寺勇太を起用したキャンペーンを公開した。キャンペーンは、この夏に進化して登場した“プリズム・リーブル・プレストパウダー”(全5色、各7g、各7480円)と9月1日に発売した新感覚マットリップ“ルージュ・ジバンシイ・ベルベット・マット”(全12色、各5940円)を訴求する内容で、”ステージに向かう前のファイナルタッチ”をテーマに、洗練した仕上がりを体現した。

色と光の調和で美しさを無限に広げる、
進化した“プリズム・リーブル”

“プリズム・リーブル”について神宮寺は、「撮影で長時間つけていましたが、メイク崩れを感じず、つけていることを忘れそうになるほど軽いつけ心地でした。セミマットな質感はより大人っぽさやモードな雰囲気が出せるんじゃないかなと思いました。“プリズム・リーブル”シリーズはすごく自然に肌の色をキレイに補整してくれるので、日常使いしやすいなと思います」とコメントした。

肌を引き立たせる新ルージュリップ

新リップスティックについては、「プライベートではリップはあまり塗らないのですが、今回撮影でつけて、リップの持つ底力のすごさを実感しました!塗ると、唇が色づくだけでなく、顔全体のトーンが引き立って、全体の印象をより底上げしてくれるんだなと。かっこよさの中に、抜け感も感じさせる仕上がりがすごく素敵だなと思いました。パッケージもエッジの効いたスタイリッシュなデザインで、持ち歩きたくなりますよね」と語っている。

さらに、アンバサダー就任後、3回目のキャンペーンとなる今回の撮影については、「衣装もすごくエレガントで髪型もきまっていて『ジバンシイ』らしさが体現できたのではないかなと思っています。これまでにはなかった”ダンス”のような動きのあるシーンも交えて、新たな雰囲気が作れたと思います。撮影前のタッチアップはもちろん、やっぱり僕は『ジバンシイ』の香りがとても好きなので、今回も撮影前にしっかりまとわせていただき、気持ちも上がりました」と述べた。

GIVENCHY x ビューティの記事

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

Timeless, Yet New 変わらない吉田、世界を変える【WWDBEAUTY付録:今こそ立ち上がれ、日本化粧品】

「WWDJAPAN」12月22日&29日合併号は、創業90周年を迎えた吉田カバン総力特集です。「ポーター(PORTER)」「ラゲッジレーベル(LUGGAGE LABEL)」「POTR」の3ブランドを擁し、日本を代表するカバンメーカー・吉田のモノ作りに迫ります。日本が誇る伝統技術を持つカバン職人たちと深い関係を築きながら、最先端の技術・素材を使い名だたるデザイナーズブランドとコラボレーションする相反…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。