ファッション

神崎恵と「レスポートサック」が再びコラボ ブランド50周年を記念したバッグ2型

レスポートサック(LESPORTSAC)」は50周年を記念して美容家の神崎恵とコラボしたバッグを7月10日に発売する。レスポートサックストア各店と公式オンラインストア、その他取扱店舗で発売する。

アイテム詳細

2度目のコラボは初回のコラボで再販のリクエストが多かった“スマート フラップ バックパック”(2万9700円)と新作の“ミディアム マルチ トート”(2万2000円)の2型をキルティング素材でラインアップ。カラーは2色ずつでビターブラックには白のロゴを、メレンゲホワイトにはブラックのロゴをあしらった。

“スマート フラップ バックパック”は立体感のあるフラップや金具使いを取り入れてスマートなフォームに仕上げた。背面ファスナーは2箇所、左右どちらからもメイン収納部分にアクセスでき、内側には長財布も入るポケットを備える。裏地はダークグレーで、ポケットのファスナーをピンクにしてアクセントを効かせた。“ミディアム マルチ トート”はB5サイズが入る舟形のトートバッグで、底板を内蔵することで美しく自立する。天面部分と裏地はブラックのハートプリントがちらりと見える遊び心も取り入れた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。