ビューティ

「エチュード」新ミューズに韓国発新人グループのRIIZEが就任 チケット&フォトカードプレゼント企画も

エチュード(ETUDE)」は、ブランド新ミューズに韓国発のボーイズグループRIIZEの起用した。第1弾としてブランドを代表する“カールフィックスマスカラ”と4月26日に発売する新商品“オーバーグロウティント”を手にしたメンバーのビジュアルを公開。4月1日からは日本公演のチケットプレゼントキャンペーンを行うほか、26日からは商品購入者にフォトカードセットを進呈する日本独自の企画も実施する。

RIIZEはSMエンターテインメント所属のアーティストで、昨年9月にデビュー。日本では正式デビュー前にもかかわらず海外アルバムチャートの1位を獲得するなどし、韓国のみならず日本でも大きな注目を集めている。

そんなRIIZEを起用した理由について、ブランドは「絶えず時代に合わせて進化を続けながら韓国コスメ界をけん引してきた『エチュード』と、昨年9月のデビューを皮切りに相次いでヒット曲を発売し、次世代K-POPスターとして活躍するRIIZEのエネルギー溢れる姿がマッチし今回の起用に至った」と説明。初タッグのキービジュアルは、オリジナルのユニホームを着用したメンバーがマスカラ工場の“まつげ製造員”に扮した“カールフィックスマスカラ”バージョンと、クラシックに表現したスクールコンセプトとした“オーバーグロウティント”バージョンが用意されている。

キャンペーン第1弾のチケットプレゼント企画は5月の公演が対象で、抽選で100名50組を招待。“カールフィックスマスカラ”シリーズを2点購入するごとに応募口数を1口贈呈し、キャンペーンページから応募する。応募締め切りは4月25日23時59分になる。26日から開始する第2弾はメンバー個人6枚とグループ1枚の7枚を1セットとしたフォトカードを、“オーバーグロウティント”を2本購入した人を対象に先着順でプレゼントする。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。