ファッション

「ケイト・スペード」が新キャンペーン公開 アカデミー賞ノミネート女優ステファニー・スーを起用

「ケイト・スペード ニューヨーク(KATE SPADE NEW YORK)」はこのほど、『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に出演しアカデミー助演女優賞にノミネートされた女優のステファニー・スー(Stephanie Hsu)を起用した2024年春のグローバルキャンペーンを発表した。

キャンペーンムービーでは、マンハッタンを舞台に人々が冬のワードローブを脱ぎ、春の訪れを喜ぶ様子を描いた。スーはオーバーサイズのパッファーコートをまとった群衆の中で街をさまよう。次第に春の暖かな光が街中に広がり希望を感じるムードが高まると、スー自身も重たいコートを脱ぎ、春の装いを示唆するように全身で花を咲かせるというストーリーだ。

スーは、「『ケイト・スペード ニューヨーク』は、お客さまやブランドのファンとの間に感情的なつながりを生み出すことに長けている。そこには、とても魅力的な魔法がある。パーソナルなスタイルだけでなく、カラーや巧みなニュアンス、楽しさを取り入れた人生の生き方においても、遊び心のある表現にいつも魅了されている。きっと誰もが共感する、春の訪れがもたらす大きなJoy(喜び)と希望的な感覚を表現しているこのキャンペーンに参加できて光栄だ」とコメント。

リズ・フレイザー=ケイト・ スペード ニューヨーク最高経営責任者兼ブランドプレジデントは、「ステファニーは、『ケイト・スペード ニューヨーク』の理念を完璧に体現している。演劇、映画、コメディーの分野で豊富なキャリアを持つ彼女だからこそ、私たちが、世界中のお客さまにお届けし、それによってJoy(喜び)を喚起できるよう目指している、前向きな感覚や斬新さを表現してくれた」と続けた。

24年春コレクションは、ビビッドな色使いやグラフィックなパターンを通してブランドのコアメッセージであるJoy(喜び)を表現した。アイコンバッグ“ケイト・スペード ダコタ”は春らしいカラフルなツイード素材や日本先行発売となるオークモスカラーで登場する。

問い合わせ先
ケイト・スペード カスタマーサービス
050-5578-9152