ビューティ

「セザンヌ」が新イメージモデルに志田彩良を起用 新CMを公開 

セザンヌ化粧品は「セザンヌ(CEZANNE)」誕生60周年となる2024年から、俳優の志田彩良を新イメージモデルに起用した。志田が出演する新CM動画を1月9日からウェブで先行公開。21日からは全国でテレビ放送も行う。

志田は1999年7月28日生まれ。ファッション誌「ピチレモン」(Gakken)の専属モデルとして活動し、14年に 短編映画「サルビア」で初主演・俳優デビューを果たし、以降は「ゆるキャン△」シリーズ(テレビ東京)、「ドラゴン桜」 (TBS)、「アオハライド」(WOWOW)、「大奥 Season2 」(NHK)などに出演。24年1月期は「消せない「私」―復讐の連鎖―」(日本テレビ)と「こんなところで裏切り飯」(中京テレビ)の2作で連続ドラマの主演を務める。

そんな志田が出演する新CMは、仕事で気合いを入れる“オンの日”や友人とホームパーティーを楽しむ“オフの日”など、同ブランドの人気商品“パールグロウハイライト”と共に自分らしく輝く日常のワンシーンワンシーンを描いている。

志田は「メイクが好きで、手に取りやすい価格のセザンヌのコスメをたくさん愛用してきました。アイテムの種類が豊富なので、これからまだ使った事のない色々なアイテムを使ってメイクするのがとても楽しみです」とコメント。「60周年を迎える節目の年にイメージモデルを務められる事、とても嬉しいです。『ずっと安心、ずっとキレイ』というメッセージを皆様にお届けできるよう、私自身もメイクをたくさん楽しみながら頑張りたいと思います」と意気込みを寄せている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。